草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


眉のお悩み解決!美眉スタイリング☆滋賀県草津☆

2021-10-27|

こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧頂きありがとうございます^^♪

自分に似合う眉の形がわからない><
と眉の形に迷走されている方多いのではないでしょうか?

ブランではお客様に似合う眉の形、
理想の眉の形をデザインさせて頂きます♪

ブログ画像


眉の形でお顔の印象ってすごく変わります!
眉って大事なんだなあ、、

そうです!眉を綺麗にすれば垢抜けれるんです^^

眉の形に迷っておられる方
メイク・お手入れが苦手な方
スッピンでも綺麗な眉を手に入れたい方
お顔の印象を明るくしたい方
雰囲気を変えたい方

眉に何かお困りの方はぜひ眉スタイリングおためしください☆



キタオリ

Blanc Lty932店
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。