草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ

こんにちは!

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日はまつ毛ケアのご紹介をさせて頂きます!

まつ毛のケアといえばなじみがあるのは
美容液でのケアですよね♪

エクステや、カールをされる方は毎日の美容液のご使用で
ハリこしのある元気なまつ毛を育てることがとっても大切です!

そこにプラスでオススメなのがコーティング剤でのケアになります(^^)/

ブログ画像
美容液→毛根に栄養を浸透させ、育毛効果が◎
コーティング剤→美容液で伸びた毛先の保湿・保護

のイメージになります!
まつ毛も摩擦や乾燥によるダメージが加わりやすく、ケアを怠ると
せっかく長く伸びた部分も毛先が切れてしまいます(>_<)

美容液とコーティング剤のダブルケアで
切れ毛予防やまつ毛カールのモチもアップしますよ♪

まつ毛ケアでお悩みの方は是非ブランにご相談下さい♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)



Blanc Lty932店 シイヤ
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。