草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


まつ毛カールで目元の印象アップ♪

2021-12-15|

こんにちは!

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日は大人気のまつげカールのご紹介です(^^♪


ブログ画像
12月はクリスマスや、新年に向けての準備で
カールをされる方がとっても多いです!

ビューラーいらずでマスクを付けても湿気でまつ毛が下がる心配もないので
大事なイベントの日にもおすすめです☆

お目元の形に合わせてデザインもご用意しておりますので
是非お試しください(*^^*)

初回 ¥5500
2回目以降¥6600(5500)

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪





Blanc Lty932店 シイヤ
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。