草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ

こんにちは!

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日は人気メニューのまつ毛カールのご紹介です(*^^*)


ブログ画像
まつ毛のお悩みもたくさんあるかと思いますが、
カールをご利用の方に多いお悩みはやっぱり下がりまつ毛(>_<)

ビューラーを使ってもなかなかカールキープされなかったり、
直ぐに下がってきたりとお困りの方は多いです。。。

そんな方にオススメなのがまつ毛カール♪

まつ毛を根元からしっかり上げるので、お目元に光が入り明るくなりますし
パーマなので24時間カールがキープされます!

ビューラーに比べてぱきっと毛先が折れることもないので
語の角度から見ても綺麗な地まつげをつくれますし
マスカラもとっても塗りやすいですよ(^^♪

メリットたくさんのまつげかーる!
是非一度お試しください◎

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Blanc Lty932店 シイヤ
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。