草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


眉メイクにはパウダーがおススメです♪

2022-01-21|

こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日はおすすめの眉メイクアイテムをご紹介させていただきます(*^^*)

ブログ画像

こちらは眉メイク専門ブランドbdbのアイブロウパウダーです!
美眉スタイリングのお仕上げのメイクにも使用している一押しアイテムになります◎

超微粒子パウダーで少量でも高発色&汗水に強くメイクが一日キープされます!
パウダーは色が付きにくかったりラインを出しにくいイメージをお持ちの方も
多いかと思いますが、bdbのパウダーならメイクがとっても楽ちんになります♪

少量でメイクが完成するので、コスパも◎

三色展開で、眉メイクだけでなくお目元やノーズシャドーとしても
使いやすく万能アイテムです(^^♪

眉メイクがなかなか決まらない方・苦手意識のある方は
アイテムを変えてみるとお悩み解消に近づけるかと思います☆

ぜひご来店時にお色味や使用感をご覧ください(^^)/



本日はとっても寒い一日ですので暖かくしてお過ごしください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



ブランエルティ草津店  シイヤ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。