草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


まつ育は必須!みなさん美容液は塗っていますか

2022-09-06|

皆様こんにちは^^
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪

突然ですが、皆さんはまつ育されていますか?(・・?
実はまつ毛って20歳から老化していくことをご存知でしたか?(>_<)

まつげ美容液を塗らなくても大丈夫だと思っていらっしゃる方が実は多いのですが、
まつ毛を作る毛母細胞は年々衰えていくんです(>_<)
なのでお肌と同じで、しっかりとまつ毛にも美容液を塗って頂くことできれいでしっかりした状態のまつ毛を保って頂くことができます♪

まつ毛が伸びて、太さも出るとパーマの見え方が大幅に変化するので、
マスカラいらずのパッチリお目元にすることができます(*^^*)

皆さま是非まつ毛のケアをしてくださいね♪

ブログ画像
それでは!本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております( *´艸`)



Blanc Lty932店 ハヤシ
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津  新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。