草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


まつ毛カールもデザインが選べます♪

2022-12-12|

こんにちは!

本日は大人気まつ毛カールのご紹介です♪

毎日メイクをする際にまつ毛に意外と時間がかかりませんか?(>_<)
ビューラー・マスカラ下地・マスカラと
上がりにくいまつ毛のカールを一日キープさせるには工夫が必要ですよね…

そこでおすすめなのがまつ毛カール!!
マスクの湿気や涙にも負けない上向きまつ毛で毎日過ごせます♪

ブログ画像

ビューラーではなかなか根元から上げれなかったり、
ぱきっと折れた仕上がりになったり・・・
時間をかけて上げたのにお昼ごろには下がってる・・・
というお悩みも解決です!

一本一本のまつ毛を根元から丁寧に上げていくので
均等なカールがつきますし、まつ毛の長さを最大限に魅せることができますよ(^^♪

約一か月間カールはキープされるので毎日のメイクが楽ですし
マスカラが目元周りにつきにくくなるのでストレスフリーに過ごして頂けるかと思います^^

初回¥5830
二回目以降 42日以内の再来¥5830
定価¥6930

となっております。

ぜひまつ毛でお悩みの方は一度お試しください☆

今まで思うような仕上がりにならなかったという方もブランにご相談ください(*^^*)


皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Blanc Lty932店 シイヤ
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。