草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


まつ毛パーマをされる方、急増中☆

2023-01-28|

皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/


マスクをする機会が多くなったからか
まつげパーマにチャレンジする方が増えました\(^o^)/ブログ画像
普段エクステなどせず、マスカラだけで目のサロンは初めて来ました!
という方が多い印象です(^^)

どの年代の方も始めてるのがまつげパーマです☆

デザインも2種類ご用意しているので
お好みやその方の目に一番合ったカールデザインにすることができます◎

モチは、その方の毛周期によりますが
だいたい約1ヶ月~1ヶ月半です☆

是非まつげパーマをしてみてください(^^♪
毎日のお化粧が楽ちんになります!

それでは!本日も皆様のご来店お待ちしております!
雪で足元が不安定な状態ですので、お気をつけてお越しくださいませ♪

Blanc Lty932店 
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。