草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


眉毛のお手入れが分からない方ぜひブランへ♪

2023-12-22| //

皆様こんにちは!(^^)!
アイラッシュサロンブランエルティ草津店です!

本日はアイブロウスタイリングの人気のデサインの
ご紹介です☆


ブログ画像
地眉毛の整え方が分からない方は
ぜひ一度美眉スタイリングで余分な所を
WAX脱毛させて頂くのがお勧めです!

写真のようにお客様の骨格やバランス、なりたい印象に
合わせて眉毛の形をデザインしていきます♪
シェービングだとすぐに生えてきたりして気になるかと思いますが
WAX脱毛をすると毛根から眉毛を抜くので生えてくるのも
遅くなるのでおすすめです!(^^)!

自分では左右対称に形を合わせたり
似合うデザインに整えるのは難しかったりするので
是非一度ブランエルティ草津店へお越しください(^^)/

Blanc Lty932店
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。