草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


まつげカールでビューラー要らずに☆

2024-02-29| //

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

普段アイメイクでビューラーを使っている方
おすすめのメニューがまつ毛カールです(*^^*)

ブログ画像

まつ毛を上げてパッチリとしたい!と思うとビューラーでまつ毛の根元から毛先まで
しっかりと挟むと思うんですが凄くまつ毛が痛む原因なんです(;_:)

まつ毛は髪の毛に比べると細く短いのでダメージも出やすく抜けやすいです。
ダメージが出てまつ毛が短くなるとパッチリしたい印象が半減します((+_+))

さらに引っ張ったりすると抜けて本数も少なくなり理想のまつ毛が遠のくので
ビューラーしている方はぜひ一度ブランでまつ毛カールしてみませんか??


ブログ画像
ビューラーでは難しかった根元からしっかりとまつ毛が上がるので
影がなくなり目が大きく見えます(^^)/
まつ毛に合わせてパーマの薬もご用意しているので
出来るだけダメージが出ないよう気を付けて施術しております!(^^)!

メイク落とした後も一日中まつ毛が上がっていると
目元の印象もパッチリしますし
メイクも時短になるので本当にオススメのメニューになっております☆

ぜひこの機会にまつ毛パーマ体験しに
ブランエルティ草津店へお越しください(^^♪

Blanc Lty932店  
077-599-3585  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。