草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


【まつ毛パーマ】ブランでお好みのデザインを見つけましょう♪

2024-03-19|

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

最近はいかがお過ごしでしょうか?^^

花粉の季節はお目元の不快感でアイメイクがしにくかったり、
普段とは違うお悩みが出てくる季節ですよね(>_<)


そんな時期にこそまつ毛カールで地まつげを盛っちゃいましょう♪


まつ毛が根元からパッチリ上がった状態でキープされると
マスカラ要らずで楽に過ごせますよ(*^^*)
どうしても目元を触りがちになってしまうので、
クリアタイプのコーティングマスカラでのケア&スタイリングがおすすめです☆

ブログ画像
綺麗なまつ毛で春を迎えて下さい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。







Blanc Lty932店 シイヤ
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。