浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ


マツエクデザインのご紹介♡Bカールの目尻長め、細めのマツエク200本で密度は高く軽やかに♪

2017-10-02| //

お久しぶりです、さいとうです☆

今日から10月になりました(*^^*)
今月はハロウィンイベントが盛り沢山なので
イクスピアリ遊びに来てくださいね~~~♪


お客様デザインの紹介をしたいと思います

☆目尻長め_20171001_1

☆シングルエクステ☆

《カール》 Bカール
《太さ》 0.12mm
《デザイン》 目尻長め
《長さ》 11、12、13
《本数》 200本


太さを2番目に細い 0.12mmをつけているので
200本でもそんなに濃くならず、密度がでるので
隙間が気にならなくなります(>_<)!

アイライン効果も抜群なので
普段のアイメイクはアイシャドーのみでOK☆☆




Blancはカウンセリングをしっかりやっているので
安心して施術を受けられます♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。