浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ







皆様こんにちは(*^^*)
Balnc舞浜イクスピアリ店シオザキです(^O^)

季節も4月になり春ですね!
花粉も落ち着いてきて、やっと快適になってきました(*^▽^*)

さて今回はリペアとリムーブの違いについて
お話させていただこうと思います!

まず違いとしては
*リムーブ 
現在付いているエクステを一度すべて取り外しまた新しく付け直す事
*リペア
現在付いているエクステを取り外さず、付け足しをすること


これだけ聞くとリペアのほうがいい!と思いますよね(*^^*)
リペアのデメリットとして

*自まつげも毛周期といって一本一本抜けたり生えたり返しているので
長さやデザインにバラつきが出てしまう

*根元に溜まっている汚れを取り除けないので
リムーブに比べて衛生面がよくない

*もともとついているエクステが取れやすくなっているので
持ちが良くない。

*デザインの変更が出来ない     などなど、、、、

メリットとしては時間が早く終わる、来店周期が早い方(2週間程)は沢山エクステが残っている時はお得に感じる(*^^*)
です!リムーブして一度すべて付け直すと

*根元の衛生面が保てる
*仕上がりが格段に綺麗
*持ちが良い
*デザインの変更が出来る

リムーブは自まつげが傷むからあまりしたくないと
思いがちですが3.4週間周期のオフなら自まつげにダメージもさほどかかりませんし
髪の毛と一緒で汚れをしっかり取り除いてあげることで
衛生面の維持や自まつげの成長の手助けをしてくれます(*^^*)

なのでBlancではリムーブして付け替える事を推奨させて頂いております(*^^*)

分からないことはスタッフにいつでもお尋ねくださいませ(*^^*)
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。