浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ







皆様こんにちは(*^^*)

Blanc舞浜イクスピアリ店の塩崎です☆
最近はスイーツにはまっていてその中の二つ
をご紹介させて頂きます(*^^*)

一つ目

pastry shopのエクレアです(*^^*)
(少し崩れてしまいました)

左上 レモンライム
左真ん中 アールグレイ
左下 さくら
右上 いちごとマスカルポーネ
右真ん中 しそとすだち
.右下 黒ごま

個人的にはさくらといちごとマスカルポーネが美味しかったです(*^^*)





二つ目



金沢で有名な金箔アイスです(*^^*)
銀座でも販売していて私はバニラの金箔アイスを食べました(*^^*)

バニラアイスがとっても美味しくて
あっという間になくなりました(笑)

ここだけのはなし金箔の味は良く分からなかったです(>_<)
高級感あふれていますよね(*^^*)☆




スイーツが大好きなので皆様のおすすめがありましたら
ぜひ教えて下さい(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。