浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ






皆様こんにちは(*^^*)
Blanc舞浜イクスピアリ店シオザキです☆

もうすぐGWになりますね(*^^*)皆様はいかがお過ごしされますか?
私は小学校からの親友とディズニーに行く計画を立てております(*^^*)

今日はマツエクのホームケアについて
個人的にやっていることを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)


1.まずオイル、油分は絶対にNGです!!!(クリームもなるべく避ける)
クレンジングはもちろん洗顔料、ファンデーション、アイライナー
なんかも油分が多く含まれています(>_<)

アイライナーやマスカラならエクステ対応のもの
ファンデーション、そして意外な落とし穴!!!乳液!!
お目元周り避け気味にして塗ってみて下さい。

2、まつ毛が濡れた後は下から弱い冷風で乾かす!
エクステは濡れているとグルーの劣化の原因になるので
なるべくすぐに乾かして更にエクステ用のブラシで
とかしてあげるとさらにGOODです(*^^*)☆

3.施術後6時間は濡らさない事!
グルーが完全に乾くのは1日と言われていますので
6時間は絶対に濡らさないようにご注意下さい(*^^*)
雨の日は湿気が多く乾きにくいので
6時間以上開けられるならさらにGOODです(*^^*)

4.洗顔、クレンジングの時にゴシゴシこすらない!
撫でる様に洗ってあげて下さい(*^^*)

そして一番はエクステをなるべく触ったり引っ張ったりしない事です(*^^*)


私が普段試しているのはこの4つです。
これらに気を付けるようになってからちょっと持ちよくなったな
と感じるようになったので何か当てはまるものが
ございましたら是非試されてみて下さい(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。