浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ






皆様こんにちは(*^^*)
舞浜イクスピアリ店のシオザキです!!

この間お休みを頂いたので
親友と横浜に遊びに行って参りました(*^^*)

お昼は中華街で食べ歩きをしたり占いにいったりしました(*^▽^*)
占いでは手相を見て頂いたのですが
肝臓が冷えてるから冷たい食べ物はなるべく
控えなさいといわれました。。。
その直前に大好きな杏仁アイスを食べてました。。。
気を付けます( ;∀;)

ブログ画像
その後パンケーキを食べに行って
その日のメインだった万葉倶楽部に行って参りました(*^^*)

ブログ画像

夜に行ったので夜景を見ながら足湯をして
おしゃべりをするというすごい充実した休日を過ごせました(*^^*)

皆様もぜひ行ってみて下さい(*^^*)






シオザキ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。