浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ






皆様こんにちは(^^)/
Blanc舞浜イクスピアリ店のシオザキです!(^^)!

最近暑くなってきましたね、、、
夜は寒かったりするのでお洋服に困っています、、。

最近、暑くなってきたからかお化粧崩れがしやすくなってきました。
この時期は本当にまつエクに感謝しかありません( ´∀` )笑
パンダ目になることがないので本当に楽です!(^^)!

夏はプールだったり花火大会だったり楽しいイベントが盛りだくさんですね!!
私は友達と恒例で毎年居酒屋エグザイルにいっております!
今年も楽しみです!(^^)!

そんな夏に向けておすすめのエクステといえば
カラーエクステです!!

特に夏なので目じりにだけカラーエクステをいれるのが
おすすめです!!

ブルーやパープル、グリーンなどさわやかな色は
どなたでも挑戦しやすいカラーになってますので
ぜひ試されてみてくださいね!(^^)!

更に寒色系の色は白目をきれいに見せてくれる効果もあるので
一石二鳥!(^^)!

私は今年ピンクとパープルを試してみようかなと
考えております!(^^)!

Blancのカラーエクステは種類豊富に取り揃えておりますので
きになりましたらお気軽にお声がけください!(^^)!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪


(イベント用 カラーエクステパープル、ブルー20本ずつ他4Dエクステ
下まつげ 目尻側パープルカラーエクステ)

シオザキ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。