岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


【モレラ岐阜店】3Dと4D比べてみました♪

2017-06-10| ///

こんにちは♪
モレラ岐阜店の土井です!

今日は昨日と変わって天気がとってもいいですね♪
日焼け対策万全で出勤しました(笑)

最近、モレラ岐阜店では『3Dエクステ』が流行中です!
上は3Dで柔らかい印象ですが、ボリューム感もあります☆下は4Dで濃さが強調されていますね!ブログ画像ブログ画像
料金は4Dでも3Dでも同じなのですが、3Dの方がスタッフもお気に入りなのには理由があります!

[1]エクステの持ちがいい!
たった4本束のうち1本(0.05mm)減らして3本束にするだけで軽くなって持ちがすごくよくなる方続出です!
半年ほど続けてまつげ自体が増えた方もいますよ~

[2]自然なボリューム感!
好みになってしまうのですが、3Dにすると今流行の“抜け感”が出ます♪

ブログ画像ブログ画像
全部3Dじゃなくても、3Dと4Dを混ぜてつけるのもおすすめです♪
4Dももちろん人気ですが、もしもっと自まつげの負担を少なくしたい方ぜひやってみてください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。