岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


上下でエクステつけるとパッチリ感がUPします♪

2017-07-29| ////

こんにちは!石上です!
今日は長良川の花火大会ですね^^
見に行かれる方、お天気良くて良かったですね♪
私は渋滞に巻き込まれないうちにさっさと家に帰ろうと思います。笑

今日は私の友人がつけに来てくれました^^
今日のオーダーの内容はカール緩めでとびきり長くして!!とのことでした。
Jカールで一番長い14mmを全体につけて上下で更にぱっちり!満足してお帰りいただけました!
彼女は全体的に自まつげがしっかりしているので、本数が160本くらいの濃さに見えます^^

ブログ画像
本数:上120本 下30本
カール:J
太さ:上0.15mm下0.01mm
長さ:上12mm~14mm 下8mm
デザイン:MIX

皆様も是非お試しください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。