岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは!石上です。

スタッフの小崎さんのエクステを綺麗にしました☆
リムーブ前の散らかり具合がすごいです。笑
4Dエクステを120束でふっさり可愛くなりました^^
【after】

ブログ画像



【before】
ブログ画像
そしてそして、皆さん、リムーブは定期的に行っていますか??
リペアを続けてしまうとまつ毛の負担が大です!!だんだん自まつ毛が細くなり希望のボリュームになりにくくなります→太さを太くしたくなる→自まつ毛が細くなりばらつきやすくなる。
これが永遠に繰り返されるとマツエクできない位細いまつげになります。こ、こわい。。。
このように不のループにならないようにリムーブはとっても大事です!自まつ毛大事にしましょう♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。