岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


【モレラ岐阜店】スタッフのマツエク!今回は3Dエクステです☆

2017-08-14| ///

こんにちは♪
モレラ岐阜店の土井です!

お盆ですね!先日までモレラ岐阜店もとーっても込み合っていましたが皆様これからおでかけでしょうか?
目元をきれいにしてからだと気分が上がりますよね♪私も最近マツエクを変えました!
ブログ画像
4Dボリュームラッシュは自まつげ1本に対して4本つけていきますが、もちや自然なボリューム感がほしかったので2D・3Dの自まつげに対して2本・3本でつけてもらいました♪
ブログ画像
ブログ画像
濃いのは苦手なのですが、たくさんつけているのに自然でとっても軽いです♪
あと、見た目以上に自まつげに負担がかかりません!
おすすめですよ~♪

本数:両目350本(140束)
カール:J
太さ:0.05mm
長さ:9mm~11mm
デザイン:MIX



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。