岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店の土井です!
 
今日からすごく寒くなりましたね!!体調にはお気をつけください
前回も下まつげのお話をさせていただきましたが、やっぱり大人気なので今回もご紹介いたします♪ブログ画像
上下とも全部太さ0.1mmという1番細い毛で装着しています☆
ブログ画像
私はたくさんつけていてもナチュラルな仕上がりが好みです!
写真は上160本、下50本です♪
 
逆にナチュラルにしようと、いつもより少なめに80本つけたことがありましたが、時間の経過とともにどうしても隙間が気になったり、よりエクステが目立つデザインになりました。。
 
本数の好みは個人差があると思いますが、いつも60~100本の方はぜひ思い切って140~160本ほどつけてみてください!自然なボリューム感を長く楽しむことができますよ♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。