岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


おすすめ!アイブロウWAX脱毛 Befor→After

2018-02-20| //

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店の土井です!

もう少しで2月が終わってしまいますねー!28日だと一気に短く感じであせっております。。

ただいまモレラ岐阜はリニューアル準備中でたくさんのお店が閉まっている状態です。
私は人ごみが苦手なので、そういった方!ぜひ今のうちにマツエクやアイブロウ脱毛をしに来てくださいね♪

画像はアイブロウWAX脱毛のBefof→Afterです♪
ブログ画像
デザインが何種類もあり、その中から相談したりお似合いのデザインをご提案して決めていきます。
2~3週間程度、眉のケアを控えて眉を伸ばしてきて頂くのがおすすめです☆

びっくりするぐらい綺麗に抜けて、お化粧が楽になりますよ~!
ぜひ試してみてくださいね♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。