岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは☆
Blancモレラ岐阜店の株田です。
 
2月ももう少しで終わりですね~。。
一日一日が毎年早くなります(笑)
 
最近のモレラ岐阜店は、
エクステ+アイブロウをセットでやられる方が大変多いです☆
私も3回ほどやってもらいましたが、前より気になる周期が遅くなっています。
もちろん毛の状態によって個人差はありますが眉毛が書きやすくなりました!!!
 
エクステも付けることで華やかさUPします☆★
ブログ画像
 
 
 
だんだん春になってくるのでカラーエクステも人気です♪
最近インスタを見ていてもカラーエクステをしている人が多いな~と思います!!
色んな組み合わせで個性も出せちゃいます!オススメです!
ブログ画像
 
 
お目もとのご相談ぜひモレラ岐阜店でお聞かせください♪
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。