岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店の土井です!

今日は雨です。そして最近また寒くなりましたね。。
花粉症の方、雨の日は症状がでなくていいお天気だと思うのですが、『寒暖差アレルギー』というものもあるそうで体調にはお気をつけくださいね♪

モレラ岐阜店ではつけ放題キャンペーンがはじまりましたが、とっても大好評です♪♪
特に今年は上下で付けられる方が多いです!

下まつげは両目40本なのでマスカラを塗ったよりも仕上がりが綺麗でナチュラルに目元がぱっちり見えるのがおすすめです!ブログ画像
こんな感じで横から見ても美しいので美人度UPできますよ☆
ぜひやってみてくださいね!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。