岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
今日は天気が悪いですね。。。
3月はとっても暖かかったのに寒さが戻ってきました。
 
4月がご新規様がいっぱい来てくださっています!
新生活の大事なマツエクでBlancを選んで頂けてとっても嬉しいです!!
 
初めての方には本数の想像がしにくいかと思います。
今日は80本装着した方の目元をご紹介いたします。
ブログ画像
両目で80本なので、片目40本ついています。
自まつげの状態によって仕上がりがまったく異なるのですが、80本はまつげが少し増えたかな?というくらいのナチュラルな仕上がりです!
ブログ画像
抜け感がほしい方は80~120本がおすすめですよ☆
ただ、だんだんと取れてくるので140本ほどつける方よりはこまめな来店がおすすめです!
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。