岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店の土井です!

また最近寒くなったりして体調が不安定になりやすいです。
皆様も体調不良にはお気をつけください!

本日はお客様マツエクのご紹介です。
ナチュラルな仕上がりをご希望されたのと初めてのご来店だったこともあり、80本で装着させていただきました。ブログ画像
ブログ画像
もともと目がすごく大きくてぱっちりしていたのですが、エクステをつけることでお化粧が必要ないくらいのまつげのボリューム感が出ました♪
初めてで不安な方は少な目の本数からお試しするのもOKですよ~♪

本数:80本
カール:C
太さ:0.15mm
長さ:10mm~12mm
デザイン:MIX

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。