岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


【スタッフマツエク】今回はCカールにしました♪

2018-05-18| ///

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店の土井です!
 
最近とっても蒸し暑いですね。。
熱中症になりやすいみたいなのでご注意ください。
 
さて、毎月デザインを変えてつけている私ですが
今回はCカールの中央長めに挑戦しました!
ブログ画像
ブログ画像
黒目の上の部分が1番長くなるようなアーチ状になるデザインで、可愛い雰囲気にしたい方におすすめです!
ブログ画像
本数は140本!
横から見てもぱっちりになってとっても嬉しいです!
つけ放題キャンペーン残り数日となりましたが、こんな仕上がりにしたい方は140~160本がおすすめですよ~♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。