岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪石上です^^
つけ放題大人気です!160本つけるとすごく濃いんじゃない?っていうかたも多いと思います!
 
160本でも自然なつけかたもあるのでご紹介します!
マスカラを重ね塗りした位のパッチリ感も出せます♪
 
マスカラみたいだけど絶対にマスカラでは出せないダマのない綺麗な目元になれちゃいます☆
マスカラで出せる長さの限界は+1mmといわれています^^
 
メイクで1mm綺麗にまつげ伸ばそうと思ったら毎朝かなりの時間がかかりますね!
マツエクならダマなしでいつも綺麗なまつげでいられます^^
 
 
ブログ画像
綺麗にセパレートしたまつげ^^♪
ブログ画像
横から見ても・・綺麗♪
ブログ画像
伏し目のこのアングルが私は女性が一番可愛く見えると思い込んでいます!
自然な長さで可愛い^^♪
 
短めのエクステをつけると地まつげの負担も少ないですし、モチもかなりいいので好評です!!
自まつげに負担のないエクステをつけると、ビューラーしてマスカラするよりダメージが抑えられるので
まつげもどんどん綺麗になっていきます☆
マツエクしたこと無い方も是非チャレンジしてみてください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。