岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


こんにちは♪
モレラ岐阜店の株田です。
 
 
Blancの美眉スタイリングはやられたことございますか??
眉の形、長さ、太さで印象はとっても変わるんです!!
 
ブログ画像
ブログ画像
 
どうですか??
ストレートとアーチでは印象違いますよね!!
WAX脱毛することにより、古い角質が取れてお肌がつるつるになり、ワントーン明るくなります♪
ご自身に似合う眉の形やメイクのポイントまでお伝えしますよ~~
 
私も何回かやりましたが、ずっと自分の眉毛が嫌いで書き方も分からなかったのですが、
今は形が定まっていつも同じ仕上がりの眉毛になりとても書きやすくなりました☆☆
 
後はエクステを付けると眉と目の位置が近くなるので完璧です!!
 
気になっていられる方、ぜひ一度スタッフまでお尋ねください!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。