岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは^^石上です!

本日の23日からモレラがリニューアルオープンしました♪
私もちらっと見てきましたが、フード関連のショップがたくさん入ってました☆
モレラ内は大変にぎわっております!!
道路や駐車場がすごく込み合っていますので、皆様お時間は余裕を持ってお越し下さい^^

眉が少し変わるだけでも印象はかなり違います!!

ブログ画像
この写真も大幅に眉は変わっていないですが少し整えた程度でも印象がすっきりしてますね♪
眉の存在は大きいです!!
皆さんも眉を整えて印象チェンジしてみて下さい^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。