岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは!石上です♪
先日株田さんの眉毛を整えてあげました^^

皆さん眉毛はどうやってお手入れしていますか??
はさみやシェーバーでお手入れされている方が多いかと思います^^

BlancのアイブロウWAXメニューは古い角質や要らない無駄毛を植物由来のWAXシートで
綺麗にとっていくので仕上がりはつるつるすべすべに♪
毛根から取れるので眉のラインも青くならず、綺麗な状態が長く続いてお手入れがかなり楽になりますよ~~☆

仕上がりはこんな感じです!!
Beforeとるの忘れました・・ブログ画像ブログ画像
施術前はストレートの形でしたがアーチにしたい要望があったので地の眉毛を生かして少しアーチかけました!筋肉や骨格に合わせて仕上げると綺麗です^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。