岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


アイブロウWAX脱毛で美しい眉になりましょう♪

2019-01-21| //

こんにちは!

最近アイブロウWAX脱毛のお客様がとっても増えてきました♪
私も最近ケアができていなかったのでやりました!
 
ブログ画像
全体のムダ毛をを簡単にオフしましたが、それだけでかなりすっきりします☆

ケア前の写真はあまり見せたくはないですが、、、笑
[Before]
ブログ画像
[After]
ブログ画像
こんなにすっきりしますよ~
眉メイクも致しますので、そのままお出かけもできます!
 
1時間程度で終わるのでお気軽にやってみてくださいね♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。