岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店の土井です!
 
最近とっても寒いですねーー
暖冬といっていますがわたしにとっては毎年極寒です。。
 
今日はお客様マツエクのご紹介です!
ボリュームは欲しいけど、ノーメイクのときに目だけ濃いのは。。ということで4DボリュームラッシュとのMIXをおススメさせて頂きました!
ブログ画像
ブログ画像
全体の印象は自然ですが、シングルとは違ってふんわりとボリュームが出ているのでまつげとまつげのすき間が目立たないデザインになりました♪
 
4Dだと濃いなーと思ったり、けどシングルだと本数を少し増やしてもあまり代わり映えしない。。とお悩みの方におススメです!
 
本数:140本(シングル80本+4D60束)
カール:C
太さ:0.05mm、0.12mm
長さ:10mm~12mm
デザイン:ナチュラル



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。