岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


こんにちは~♪

みなさんシングルと4Dエクステの仕上がりどっちがお好きですか??
同じ本数でも仕上がりはとっても違うんです!

シングル120本
ブログ画像
4D 120束
ブログ画像
シングルは長さや太さを1本1本強調した仕上がりで、
4Dは束が広がって付いているので根元から毛先までボリュームがでる仕上がりになります☆

4Dエクステはボリュームがでるので重いと思われがちですが初めて付けられた方は皆さん
「こんなに軽いんだね!」と言って下さいます♪
Blancの毛は特にシングルも4Dも柔らかくて軽いです!

私は気分で決めますが、ナチュラルな気分のときはシングルで
ちょっと気分高めたいときは4Dにしてます(笑)

色々試してお気に入りのまマツエク見つけてくださいね☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。