岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

 
 
こんにちは!石上です。
皆さん、インフルエンザがかなり流行していますね。
私も先月インフルエンザになり、予定変更して頂いたお客様申し訳ございませんでした><
皆さんお気をつけください。。


さて、私もエクステを小崎さんに付け替えてもらいました^^

ブログ画像
じゃーん。
久しぶりにDカールでぱっちりにしてもらいました^^♪
一番長いところで11mmの長さです☆
160本ついてます!

160本は目元がパッチリするのでおすすめです☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。