岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店の土井です!

今日はお客様マツエクのご紹介です
カラーエクステのパープルを目尻につけられました♪
ブログ画像
光の当たり方や、お部屋の明るさなどで見え方はぜんぜん変わります☆
パープルは可愛らしさと大人っぽさが出るので、いつものマツエクの雰囲気を変えたい方にはとってもおすすめです
ブログ画像
ブログ画像
カラーが入るだけで春らしくも見えますね~
パープルとグリーンが個人的にはおすすめです♪

目尻に40本~60本入れるだけで見た目も気分もすごく変わるので
ぜひ一度やってみてくださいね♪

本数:160本(ブラック:100本・パープル60本)
カール:C
太さ:0.12mm~0.15mm
長さ:11mm~13mm
デザイン:セクシー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。