岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


ブライダルマツエク♪下まつげも

2019-04-05|

こんにちは♪
先日自分の結婚式をやりました。
 
当日のマツエクはもちろん、Blancでつけてもらいました!!!
石上さんが「いい感じにつけれた♪」と言っていて自信作なので公開します。笑
しっかり上下つけてぱっちりさせたので、当日はアイラインいらずでした~
ブログ画像
細めでたくさんつけるのがおすすめです!
あと、絶対に下まつげはつけたほうがいいです!写真写りがぜんぜん違いました!
ブログ画像
あと、アイブロウWAX脱毛も数日前にしました♪
これから結婚式を迎える方、ぜひBlancでつけてみてくださいね
技術力には自信があります!
 
メイクさんにもすっごいきれい~~と褒めてもらえましたよ☆
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
本数:上まつげ160本、下まつげ40本
カール:B
太さ:0.1mm
長さ:10mm~13mm
デザイン:セクシー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。