岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは(*’ω’*)
みなさんは、ブラシお持ちですか?

朝起きた時、お風呂上り、日常生活ではどうしてもまつげバラついてしまいますよね、、、
そんな時はぜひ1度こちらのスクリューブラシを使ってみてください☆

ブログ画像
こちらのブラシエクステ対応で作られてるので、ブラシの部分が細いんです!
なので、きめ細かくまつげをといてくれます(*^^)v

ブログ画像
このように収納タイプなので持ち歩きにも便利なんです☆
洗剤やクレンジングできれいに洗えますので、衛生面も安心!

ぜひ、一緒に毎日きれいなまつげを楽しみましょう☆

ザ ラッシュ ブラシ 2000円(税抜)
#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。