岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは(*^_^*)タガです。
いつもBlancモレラ岐阜店のブログをみて頂きありがとうございます!

本日は、私が最近気になっているカラーエクステを
皆さんにもぜひご紹介を、、、

ブログ画像
こちらは、目尻側にブルーが入っているデザインです!
鮮やかなブルーが冬っぽくてこれからの季節にとてもおすすめ!

ブログ画像
こちらは、ブラウンと目尻側にワインレッドミックスのデザインです!
ワインレッドの深みのある赤が可愛い♪
ブラウンを入れると優しく、やわらかい印象に~

全体に入れても、混ぜていれても、目尻のみでもデザイン自由自在(^O^)/

是非一度カラーエクステお試しください♪
#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。