岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは(*^^*)
モレラ岐阜店タガです!

最近すごく唇の乾燥気になりませんか?
ぜひおすすめのケアメニューのご紹介を!!
ブログ画像
最近人気のリップパックです!!
この時期は、
縦じわやかさかさ感がとても気になりますよね、、。
唇は汗腺がないため特に乾燥する場所なのです泣
何もしないままでは、乾燥していくばかりです~
ブログ画像
そんな時は、ぜひ一度お試しください!
保護成分が配合されているので、つやのある、かさつきにくい唇へと導いてくれます☆
唇の縦じわやくすみも改善してくれます!!
なんといっても、リップパック後のプルプル感がすごいです(^O^)

気になる方はぜひスタッフに一度お尋ねくださいませ☆

秋のつけ放題キャンペーンも残り半年です!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。