岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは(*’ω’*)
タガです!

目の根元は、クレンジングや洗顔が目に入るのは怖いので、
あまりごしごし擦りたく無くないですか?

ましてや、エクステを付けていると取れてしまう気がして、、。

という方多いんです。

しかし、そのままにしていると根元の汚れがたまり、
目元がかゆくなり、まつ毛ダニの原因になります、、泣

そんな方にぜひアイシャンプーをおすすめします!!

ブログ画像
エクステを付ける前にすると、根元も汚れがゼロになり、
まつ毛ダニの心配もなくなりますし、
エクステのもちも変わってくるんですよ~!!

ぜひお試しください♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。