岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは(*’ω’*)
Blancモレラ岐阜店のブログを見ていただきありがとうございます!

本日は、まつげ美容液のご紹介!
美容液使っているのになかなか伸びないという方
ぜひ、Blancの美容液使ってみてください!
ブログ画像
保湿と育毛の2つの効果があるので
毎日頑張って使うと、成長感じていただけます!!
私も使っているんですが、
最近下まつげが伸びていると実感できてとても嬉しいです、、
下も塗ってもらうと効果感じやすいです♪

珍しい筆タイプなので、アイラインを引くようにサーと
簡単にしっかりまつ毛の根本から塗れるます!

忘れてしまいがちなので、お風呂上りに
毎日つける化粧水と一緒に置いています(*^^*)

ご自身に合う美容液必ずあると思うので
ぜひ、一度使ってみてください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。