岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは(^^)
タガです!
最近寒くなり、乾燥が気になる季節になりましたね!
本日は、そんな季節にぜひおすすめしたい商品のご紹介!
ブログ画像
こちらのリッププランパーです♪
トウガラシエキスとセイヨウハッカ油配合しており、
唇の縦じわを目立たなくする効果があり、
ぷるぷるな唇に生まれ変われます!!

実は私も最近、乾燥で唇の皮がパカと切れました。、
なかなか治らず、気になって仕方なかったので、
こちらのリッププランパーを毎日使うようにしていたら、
なんと数日で治ったんです!!!驚きました!
塗った際に唇がスーとするので、それがまたやみつきになってしまって、
今も塗り続けています(*’▽’)

皆さんもぜひ一度使ってみてください!
店頭にテスターのご用意もありますので、塗ってみてください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。