岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


ラッシュアディクト1か月経過報告♪

2020-04-13| ///


こんにちは、カブタです^^


本日はラッシュアディクトを塗り始めてから1か月経つので経過をお伝えしていきます!!!

先月(塗り始める前)テープなく見づらくてすいません、、、
そこまで弱っている印象は無いですが全体的に長さが欲しいです。
ブログ画像
1か月後
なんと!!1本1本の長さがでて太くなりました!!

ブログ画像
この変化は自分でもかなり実感していて、特に目頭の伸びがすごいです♪
1か月でここまでの変化が出たのでどこまで伸びてくれるかとても楽しみです^^

また経過お伝えいたします!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。