岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


こんにちは、モレラ岐阜店カブタです^^

マスクして出かけないと外に出れない今だからこそ唯一でる目こそ可愛くメイクしたいですよね♪
そんな時は下まつげがかなり優秀です!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
最近暑くてメイクがよれること多くないですか?><
上と合わせて付けるとよりデカ目効果UP☆
下だけメイクがよれるのが嫌なので、、、と付けにみえるかたも沢山いらっしゃいます!
一度付けたらもう下まつげなしじゃくらいはまっちゃいますよ(^0^)
30本 ¥2400~できます!ぜひお試しください!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。