岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


優しい薬剤を使用した次世代まつげパーマ

2021-06-03| //

こんにちは、かぶたです^^!

先日担当させていただいたお客様のビフォーアフターです。

ブログ画像
お写真のご協力ありがとうございました(*^^*)
いつもは根本から上げているみたいですが今回は毛先にカールのあるナチュラルデザインに♪
元々まつ毛の長さはあるようでしたが今ラッシュアディクトでマツ育中のようで、凄く長くてお綺麗なまつ毛でした!!

まつ毛が上がるだけで瞳がキラッキラしますよね♪
パーマの仕上がりがお似合いすぎて可愛くてにやにやしちゃいました!笑

初めてのパーマぜひblancにお任せください。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。