静岡のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka -shi,Shizuoka

静岡のまつ毛エクステはBlancへ

MARK IS(マークイズ) 静岡店のスタッフブログ


【MARK IS 静岡店】人生初の・・・

2017-06-25|

こんにちは(*´▽`*)」
静岡県静岡市 MARK IS 静岡1Fにある
まつエクサロンBlanc MARK IS 静岡店 ウエノです(^^♪

 
先日、生まれて初めて、入院というものをしてきました!
あ、重い病気やケガではないんです(´;ω;`)
 
2,3年前から奥歯の奥に存在感を感じてはいたんですが、
 先月くらいからついに頭角を(´;ω;`)

ウエノ、この時点で親知らずは一本だけと思っていましたが、
なんと病院にいってレントゲンを撮って貰うと
キレイに上下左右奥歯の奥に4本も(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
自分のおばあちゃんに報告したら、すぐさま4本とも抜いてこいとの事でして(;^ω^)
生まれて20数年、、、歯医者さんにあったのは学校の歯科検診の時だけ・・・
なんとしても逃げ切りたかったのですが、おばあちゃんには勝てず(;^ω^)
(なにげにおばあちゃん子なものでww)
4本とも抜いてきましたよ~!
ブログ画像
抜いた直後のご飯です♪
想像していたものより全然美味しかったです★
 
健康でいる事以上に幸せなことはないんだと、
身に染みる程痛感いたしました(´;ω;`)
 
親知らずを抜いて間もないので、
お口の中も外も腫れがまだ引いておりません(´;ω;`)
その為、マスクをしたままの施術となります。
また、カウンセリング等、ウエノの言葉が聞き取りにくい部分もあると思います。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません(-_-;)
どうか温かい目で見ていただけると幸いです(´;ω;`)
 
御周知の程、宜しくお願い致しますm(__)m
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Blanc MARK IS 静岡店 
★電話 054-207-9088

★WEBからの予約http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340201/

★クーポン付きドキドキLINE公式アカウント
ID:wql5110s 

★Facebook公式ページ
 https://www.facebook.com/blanc.group

★Instagram公式ページ
 https://instagram.com/blanc.group

★ご予約の変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡をください。

★15分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

★スクール生募集中!!お問い合わせはHPまたは06-6886-7800まで

#まつえく#まつエク#マツエク#アイラッシュ#eyelash
#Blancラッシュ4D#4Dエクステ#ボリュームラッシュ
#アイブロウ#眉毛#シズオカ#静岡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。