静岡のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka -shi,Shizuoka

静岡のまつ毛エクステはBlancへ

MARK IS(マークイズ) 静岡店のスタッフブログ


【MARK IS 静岡店】パッチリおめめに★

2017-07-26|

こんにちは★
静岡県静岡市 MARK IS 静岡1Fにある
まつエクサロンBlanc MARK IS 静岡店 ウエノです(^^♪
 
もうすぐ8月ですね(;’∀’)
暑い日に弱めのウエノです・・・
引きこもりには厳しい季節・・・
 
汗かくし!日に焼けるし!!化粧も崩れるし!!!
 
ってなりますよね(´;ω;`)

汗と日焼けはお助けできませんが(笑)
夏特融のお悩み!化粧崩れに関してはお任せください☆彡
 
夏は特に目元のお化粧が崩れやすく、
パンダ目になりがちですが、
そんな時にオススメなのが、
Blancの「4Dエクステ」です(^O^)/
 
ブログ画像
1本が0.05㎜の極細エクステを束にして付けていく事により
エクステ同士が重なり合い、ボリュームアップは勿論のこと、
一直線状に見えることにより、アイライン効果もシングルエクステより高くなっています!

な!の!で!
 
マスカラはもちろんですが、アイライナーをひかなくても
バッチリメイクをしているかのようなお仕上がりになるんです(/・ω・)/
 
ズボラなウエノは4Ⅾエクステに日々助けられています(;´∀`)
 
メイク直しやお化粧するお時間がない忙しい主婦の皆さんや、ワーキングママさん、
夏はプールに海に花火大会に!と忙しい大人女子の皆さまにも
とってもおススメですよ(*´Д`)
 
ぜひぜひBlancMARK IS 静岡店にてお試しください(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Blanc MARK IS 静岡店 
★電話 054-207-9088

★WEBからの予約http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340201/

★クーポン付きドキドキLINE公式アカウント
ID:wql5110s 

★Facebook公式ページ
 https://www.facebook.com/blanc.group

★Instagram公式ページ
 https://instagram.com/blanc.group

★ご予約の変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡をください。

★15分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

★スクール生募集中!!お問い合わせはHPまたは06-6886-7800まで

#まつえく#まつエク#マツエク#アイラッシュ#eyelash
#Blancラッシュ4D#4Dエクステ#ボリュームラッシュ
#アイブロウ#眉毛#シズオカ#静岡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。