静岡のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka -shi,Shizuoka

静岡のまつ毛エクステはBlancへ

MARK IS(マークイズ) 静岡店のスタッフブログ


唇、マスクで乾燥していませんか?

2021-08-06|



こんにちは!
マークイズ静岡店すぎやまです。

猛暑が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
コロナでマスク生活が定着しましたが、
自分を守る為とはいえ、夏のマスクは蒸れて大変辛いですよね。

近年、マスクでお肌のトラブルが増えているようですが、
唇もガサガサになっちゃう、荒れちゃう、とのお声をよく耳にします。

実はブランにはドクター監修のリップケア用品があります♪
ご来店頂いている方は見たことがあるかもしれませんが、お化粧台にはカラフルなリップ美容液
が置いてあります♪
美容成分が何十種類も入ってますので、唇がプルプル艶やかになりますよ♪
今の時期は特にクリアのカラーが人気で、ナイとケアや日中の乾燥対策でマスクの下の口元に使われる方が多いです!

見たことはあっても試したことがない方は、是非次回ご来店時にお試しください♪


◆◇◆◇
Blanc MARK IS 静岡店 
★電話 054-207-9088
★WEBからの予約
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340201/
★クーポン付きドキドキLINE公式アカウント
ID:wql5110s 
★Facebook公式ページ
 https://www.facebook.com/blanc.group
★Instagram公式ページ
 
★ご予約の変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡をください。
★15分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
★スクール生募集中!!お問い合わせはHPまたは06-6886-7800まで
#まつえく#まつエク#マツエク#アイラッシュ#eyelash
#Blancラッシュ4D#4Dエクステ#ボリュームラッシュ
#アイブロウ#眉毛#シズオカ#静岡






 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。